静岡駅に近いお団子屋さんは月曜日休みが多かったり、連休だったりと不運に見舞われました(*_*)
やっと見つけた和菓子屋さんも午後に伺ったのでお団子完売!残念!
でも、そこの白玉ぜんざいの小豆が美味しかったのでご紹介。あん団子も絶対美味しいと思います。
ご馳走様でした。
| かし和木 |
|---|
| 静岡県静岡市葵区駒形通2-2-8 |
| 静岡県 |
|
|
静岡駅に近いお団子屋さんは月曜日休みが多かったり、連休だったりと不運に見舞われました(*_*)
やっと見つけた和菓子屋さんも午後に伺ったのでお団子完売!残念!
でも、そこの白玉ぜんざいの小豆が美味しかったのでご紹介。あん団子も絶対美味しいと思います。
ご馳走様でした。
昭和32年の創業以来、和菓子づくりの現場を支え続けてきた「アサミ株式会社」。機械や道具の製作・販売・修理だけでなく、職人の声に耳を傾けながら、一つひとつの現場に寄り添っています。 焼印や製菓道具、厨房設備に至るまで、和菓 … Read More
おだんごです。 ◆噂の和菓子クッション 仲良し先生からいただいた噂の和菓子クッション。 丸みのある栗まんじゅうとどら焼き。 手触りがとても良くて、触り心地が気持ち良い。 中から粒あんが見えるどら焼きは、早速、リュック … Read More