国産小豆を使ったあんこのあんぱんを食べて笑顔になろうプロジェクト by odangobiyori on 2022年10月25日 with コメントはまだありません おだんごです。 先週末、文化祭にて、「国産小豆を使ったあんこのあんぱんを食べて笑顔になろうプロジェクト」を開催しました。 沢山の企業や協会に賛同いただき、あんぱんやあんこステッカー、あんこファイルなどを無償配布。 多くの人にあんこのおいしさで笑顔になった顔を見ることができました。 ご協力いただいた来場者や企業、協会に感謝です。 X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます) Tumblr Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます) Pinterest 関連 その他 その他